旅行とフィギュアとひぐらしと(^ω^)

  もな少尉の日々云々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出掛け > もなとちーのお出掛け日記『沖縄』編 vol.3  


-- - --/-- [--] - --:--


もなとちーのお出掛け日記『沖縄』編 vol.3

2009 - 09/16 [Wed] - 22:16

喜瀬ビーチ
1

テラスから見える海は本当に最高だった(〃ω〃)
現実を忘れたわ。
おはようございますだな。

協力してくれる?→ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ランキングはこちらをクリック!

2

3

4

5

早起きして砂浜を散歩するのって気持ちいいよね。
何か気持ち的にAIRな感じがしたぜ。
痛いな俺。

小さいカニとかヤドカリとかいて散歩してるだけでも楽しくなる。
沖縄いいわ。
最高だわ。
クセになりそうだ。

海もメチャメチャ綺麗だしさ☆
伊豆大島の海とかありえない。
レベルが違う。
ここまで気持ち良く朝を迎えられるとは思わなかった。

名護浦
6

ホテル戻って10階のレストランで朝食を済ませる。
バイキング形式だから好きな料理を好きなだけどうぞ。
どうせ食べるなら沖縄料理メインにした方がいいよね。
口コミにパンが美味しいって書いてあったけど本当に美味しかった(^ω^)
クロワッサンウマーだぜ。

俺も彼女も余り量食べられないのが残念だ。
それに食べ過ぎると運転中に眠くなるし。
今日も運転頑張りまっす。

沖縄美ら海水族館
7

8

9

2日目のメインは美ら海水族館だ。
ホテルから1時間掛からないで着いた。
うみねこで譲治と紗音がデートした場所だな。
俺と彼女がデートした場所でもある。
余り関係無いかw
言いたかっただけ。

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

水族館ガチ楽しいわ。
人多いからインフルエンザが怖かったけどね。
その時はその時だ。

20

21

22

23

24

ジンベエザメキタ─────(゚∀゚)─────!!

凄いの一言で終了だった。
他に言葉が見付からないぜ。
沖縄来てジンベエさん見ないで帰ったら死んだ方がいいと思う。

25

26

27

28

マンタキタ─────(゚∀゚)─────!!

彼女が『マンタさん可愛いマンタさん可愛い』大興奮。
ちなみにマンタのぬいぐるみ2種類持ってるのよ。
両方俺が買ってあげたんだけどね。
マンタ大好きってどうなのよw

気付いたら『マンタさんマンタさん』言うようになったからな。
確か八景島しながわ水族館行ってからだと思うけど。
そんな彼女が可愛いけどね(-∀-*)

29

すごいですね…

こんな大きな水槽…初めて見ました
まるで海の一部をスッと切り取ったみたい…

…そう…これは確かに本当の海ではないかもしれません…
…でも

ここに泳ぐ彼らが海だと信じたなら…
これは確かに海なんです

そこが完成された世界だと信じられるなら…
たとえ狭い井戸の中だって
立派な世界で海なんです…

…そこに住む蛙にとっては…

紗音のセリフね。
的確だ。
フレデリカ・ベルンカステル入ってるね。

ぶっちゃけ何時間でもいられるわ。
アクリルパネルの厚さは60cmもあるんだって。
凄いね。
圧倒的な存在感だ。
カフェも入れば良かったかな。

30

巨大水槽を上から観察出来たのよね。
レアな体験が出来たと思う。
結構蒸し暑かった。

31

32

33

ガチ楽しいわ。
さすが有名な水族館だね。
写真見返すだけでも楽しい気分が甦る。
最高の思い出になったよ(。´Д`。)
ジンベエさんマンタさんありがとう。

お土産買って外出たらクソ暑かったのよね。
沖縄の夏満喫っていう感じ。
本当に楽しかったな。

34

ジンベエさんもマンタさんも出なかった…orz

1回200円するのに。
チーンだ。

オキちゃん劇場
35

36

37

38

39

40

41

イルカショーだと思ったらクジラショーだった(*・∀・*)
一応イルカもいたけどね。
クジラも芸が出来るなんて思わなかったぜ。
しかもジャンプしたぜ。
前の方に座った人達ビショビショに濡れてたけどw

マナティー館
42

何か生物がいた。
余り興味無いな。
マナティーさんゴメンネ。
俺的にはマナティーよりマフティーの方が好きだったりする。
閃光のハサウェイ映像化されないかな。

イルカラグーン
43

44

45

46

47

メチャ近くでイルカさん見れた。
可愛いよね♪
他の水族館だとここまで近くで見れないと思う。
暑いのは我慢しろ。
勿論ショーもある。

48

フジって言うイルカさんがいるのよ。
左側の水槽にいるから行ったら見てあげてね(-ω☆)
何かの病気で尾びれを沢山失っちゃったみたい。
俺もテレビで見た事あったけどね。
そのイルカさんに装着する人工尾びれがあった。
触るの自由だよ。

やっぱり1番は巨大水槽で泳ぐジンベエさんとマンタさんだな。
感動した。
夏の水族館は1年の中で1番楽しめると思う。
沖縄なら季節関係無いかも知れないけどね(*´∀`*)

念願の美ら海水族館行けて本当に良かった。
彼女も相当楽しみにしてたし。
特にマンタさんね。
可愛いマンタさん3匹に会えて良かったね。

49

今回彼女に買ってあげたぬいぐるみ。
さすがにマンタ3匹目はいらなかったらしいw
俺も彼女も大満足だったよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mona69shavetail.blog68.fc2.com/tb.php/156-2e355218

ロングバケーション イルカとわたし

ロングバケーション イルカとわたしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロングバケーション イルカとわたし」へ!

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:もな少尉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

群馬県系

嫁ちゃん系

梨花ちゃん系

ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃に礼 うみねこのなく頃に ひぐらしのなく頃に祭 ひぐらしのなく頃に絆 雛見沢村 村興し実行委員会

ガンダムトイ系

テキスト系

ブログライター系

アフィリエイト 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
